2020年6月30日 更新

これで彼もビンビンに♡女性ができる【EDの対処法】5選

彼のチンコがビンビンになる【EDの対処法】をご紹介するわ。女性ができる【EDの対処法】を身に付けることで、彼のチンコ問題も解決よ♡【EDの対処法】で彼との愛を深めましょう。

NEWS

女性ができる【EDの対処法】5選

 (61726)

EDとは、勃起障害や勃起不全と呼ばれる男性のチンコ問題よ。

簡単に説明すると“チンコが立たない”ため、セックスでフィニッシュに到達することができないの。

年齢を重ねるにつれてEDの割合が増えているみたいだけれど、

最近では20代〜30代の若者のED率が急増していて深刻な問題になっているのよ。

男性ももちろん辛いけれど、「愛する彼がED...」そんな女性のも深く悩んでしまうわよね。

こちらではEDマスターのRisaが、女性にできるEDの対処法をご紹介するわ♡

ちょっとした工夫で彼のチンコもビンビンになるかも!

ぜひEDの彼に実践してみてね。

リラックスできる雰囲気を作る

 (61729)

緊張しやすい男性は、EDの確率が高いわ。

「セックスに失敗したらどうしよう」「また勃たなくなってしまったら...」といった不安を常に抱えているの。

チンコと心って繋がっているから、緊張が大きくなると自然と勃たなくなってしまうのよ。

だからこそ、EDの彼がリラックスできるような環境を作ってあげると良いわ。

「好き」「愛している」といった愛の言葉も、彼にとってはパワーワードよ♡

ムーディーな雰囲気づくり、彼を優しく包むような包容力が求められているわ。

女性のみんな、頑張って♡

EDであることを責めない

 (61730)

正直EDの男性ってなんだか残念よね。

それが本心なのは十分分かっているんだけれど、絶対に口に出したらダメよ。

「なんで勃たないの?」「私に魅力がない?」なんて強い言葉を投げかけると、

彼にプレッシャーがかかってEDが深刻化してしまうの。

トラウマになって一生勃たなくなってしまう可能性もあるから、言葉選びには十分注意してね。

逆に「全然大丈夫よ」「ありのままのあなたが好き」といった優しい言葉は大歓迎!

責めない、褒める、といった心構えでEDの彼と接してあげてね。

セックス前のアルコールはNG!

 (61731)

2人でお酒を楽しむ、というカップルも多いと思うわ。

でもアルコールってEDにとって強敵なのをご存知?

お酒を飲みすぎると勃起パワーが落ち、ただでさえ勃たないチンコが更に弱まってしまうわ。

ただしお酒には開放感をUPさせたり、リラックス効果も期待できるからほどほどならOKよ。

EDの男性って勃たないことのストレスでついつい飲み過ぎてしまうから、

あなたがしっかりと管理してあげる必要があるわ。

ちょっと手間がかかるけど、EDの男性の愛嬌だと思って受け止めてあげてね。

挿入以外のプレイで楽しむ

 (61728)

セックスってフィニッシュがなくても楽しいのよ♡

「勃たないからつまらない」「盛り上がらない」なんてのは、セックスの奥深さをまだ知らない証拠よ。

彼のチンコが勃たなくたって、大人のおもちゃをフル活用すれば十分気持ちよくなれるんだから。

一緒におもちゃを選んだり、コスプレをしたり、アブノーマルなプレイを楽しんでみて。

EDの彼のおかげで新規開拓もできるし、あなたの隠れた性癖がオープンになるかもしれないわ♡

何事も前向きに捉えることが重要よ!

EDの彼と一緒に病院に行く

 (61727)

EDって意外とすぐに治ったりするわ。

Risaが以前お付き合いしていたEDの彼も、病院に行ったら1ヶ月ぐらいで完治したの。

バイアグラを飲んだり、メンタル面のケアをしたり...やっぱり医療の力って偉大だわ。

「一緒に病院に行こう」と誘ってあげれば彼も心強いはずよ。

病院は男性の先生を選ぶことで、彼もより通いやすくなるからおすすめ♡

医学の力の恩恵を十分に受けて、EDを脱却してみてね!

EDの彼も魅力がいっぱい♡

 (61733)

EDの彼って男性として魅力が少ないように感じるけど、そんなことは絶対にないわ。

自分に足りないことが分かっている男性って、努力を怠らないから魅力がいっぱいよ。

それにこちらでお伝えした5つの方法を試せば、チンコもビンビンになること間違いなしよ。

根気よく彼と向き合うことが大切よ♡

ほら、EDの彼とのセックスが楽しみになってきたでしょう?

EDの彼だからと行って悲観的にならずに、良い部分をたくさん見つけてあげてね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa