2018年5月6日 更新

【2018年夏】簡単で効果的♡夏は【運動なしダイエット】がおすすめ!

2018年夏は運動なしのダイエットに挑戦!今日から始める運動なしダイエット5選♡ 簡単で続けやすく、無理をしないことが大切。この夏は、あなたも運動なしダイエットに挑戦してみませんか?

2018年夏は運動なしのダイエットに挑戦!

S'il vous pleas! uploaded by vogue_aesthetic on We Heart It (57109)

2018年夏!

イベントが沢山ありますが、皆さんは充実したライフスタイルを送っていますか?

気づいたら

「肌は荒れている、目の下のクマが気になる。」

「不規則な生活が続いていて、最近体型が崩れたかも」

「何より心に余裕がない」

そんな生活を送っているあなた。

一日少し時間を作るだけで、落ち着いた生活を送れるかもしれません♡

毎日忙しいあなたに、運動をしないダイエット方法をご紹介します!

【運動なしのダイエット】一日の始まりは温かい飲み物から♡

Image about girl in We Heart It by Vale Rodriguez (57111)

暑からこそ冷たい飲み物を選んでしまいがちですが、温かい飲み物を飲むことで身体の代謝をよくする効果があります。

簡単な飲み物だと白湯。コップ一杯飲むだけでもホッと一息つけるはず。

また白湯にレモンを加えてみたり、ハチミツを入れることで物足りなさを解消することが出来ます。

また、コーヒーやホットミルクも朝には効果的♡

代謝をよくして、一日をスタートさせましょう。

朝食なしのダイエットはNG!朝食は必ず食べましょう♡

Image about girl in Fashion by aurora on We Heart It (57113)

朝起きて、メイクをして着替えてそのまま仕事へ...

ご飯なんて食べている時間ないし、一分一秒でも長く寝ていたい。

でもちょっと待って!朝ごはんを食べると沢山のメリットがあることをご存知でしょうか?

・便秘を改善することが出来る

・体温が上がり、代謝が良くなる

・疲労回復になる

・1日の目覚めが良くなる

・脳が活発になって集中力・記憶力が良くなる

時間がない方は、ヨーグルトやフルーツ、トーストなど軽い食事でもOK

朝食なしのダイエットはNG!朝食は必ず食べましょう♡

食事制限は嫌!お肉を食べるときは一工夫を♡

 (56602)

お肉が大好きな肉食女子♡

どうしても食べたいけれど、やっぱりカロリーを気にしてしまいますよね。

でも我慢が一番の敵!

なぜならダイエットしていたのに、その日我慢出来ても無性に味の濃いものを食べたくなって一気に太ってしまった...そんな経験はありませんか?

食事はとても幸せな時間だからこそ、我慢せずに大好きなお肉を食べましょう。

お肉を食べる際にポイントがあるので、ぜひ参考にしてみてください♡

・赤身を意識して食べる

・生肉にも挑戦!

・たまにはヘルシーなラム肉を!

赤身や生肉、ラム肉は脂身よりもカロリーが低いのでおすすめです。

ちょっとした工夫でカロリーを抑えることが出来るので、気にかけてみましょう♡

ダイエット中だってお酒を飲んでもOK♡

 (56609)

お酒を飲むと気分が良くなってストレス解消になりますよね。

お酒を飲む時のポイントはカロリーの低いものを選ぶことと、おつまみに気をつけることです◎

・緑茶ハイ、レモンサワーなどのフルーツ系のサワー、ワインを選ぶ

・お漬物、オリーブ、枝豆をおつまみにチョイス

お酒を飲むと炭水化物を摂取しがちですが、これが太る原因となります。

一工夫加えただけで、カロリーも抑えられるので覚えておきましょう♡

入浴&ウォーキングで簡単ダイエット♡

 (56615)

日々溜まっている毒素を一気に排出しましょう。

汗を流すことで、心も体もすっきりとするのでおすすめです◎

かといって運動をするのが苦手という方は、毎日10分でも歩く距離を増やしてみて!

また、同時に入浴でデトックスするのもおすすめです。

ウォーキングをしながら周りの景色を見ることで普段気づかないものに目が留まるかも♡

入浴では、肩こりやむくみを解消する効果があるので長めに時間を取ると効果があがります♡

ダイエットにはボディチェックも欠かさずに♡

Image about girl in inspiration by V I L M A on We Heart It (57133)

体重計に乗るけれど、数字しか見ていない...という声を耳にします。

もちろん、体重計に乗るのも大切。

でもしっかりと自分の身体を隅々までチェックしていますか?

鏡の前でボディラインをチェックすることは、日々の体型の変化に気づくきっかけになります。

ポイントは太もも、二の腕、腰回り、お尻を念入りにチェックすること♡

気になるところがあれば、ボディクリームやオイルでマッサージをしてみて。

手で触れることでより自分の身体を知ることが出来ます♡

運動なしのダイエットで夏を乗り切ろう♡

 (56621)

いつも我慢ばかりしていたら、ストレスが溜まるだけ。

爆発する前に、自分を甘やかすことも大切です。

2018年夏は、運動なしでダイエットを成功させましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

海でサーフィンをしている感覚♡『サーフエクササイズ』をはじめよう。

海でサーフィンをしている感覚♡『サーフエクササイズ』をはじめよう。

1年中夏を味わえる。『The RipSurfer X』を使って運動をする最先端の体幹トレーニング 。
mami |
【甘酒の効果】とは?米麹と酒粕の違いを学んで美味しくダイエット♡

【甘酒の効果】とは?米麹と酒粕の違いを学んで美味しくダイエット♡

最近では「飲む点滴」「飲む美容液」などと呼ばれる【甘酒】。その栄養成分や美容効果が注目されています。甘酒には、米麹と米を発酵させて作るものと、酒粕に水分と糖を加えて作るものがあります。原料が違ってくれば当然、栄養価や効果にも大きな違いが出てきます。今回は、2つの甘酒の違いと効能を紹介していきます。
Liebe |
【ビーモンスター】でプロテインダイエット♡b-monsterで飲むべきおすすめのプロテイン3選!

【ビーモンスター】でプロテインダイエット♡b-monsterで飲むべきおすすめのプロテイン3選!

b-monsterに通って痩せた♡という実体験の元、もっと引き締まった体型にしたい!と思い始めたのがプロテイン。プロテインの効果は、疲労回復や程よい筋肉をつけることが出来ます。b-monsterに通って、プロテインを飲んで痩せた体にしてみませんか?女性におすすめのプロテインをご紹介します♡
Nemu |
【b-monster】でダイエットに成功しました!【ビーモンスター】はスカッと爽快で痩せる効果も抜群♡

【b-monster】でダイエットに成功しました!【ビーモンスター】はスカッと爽快で痩せる効果も抜群♡

暗闇の中でボクシングをする【b-monster】ビーモンスターに行ってきました。トライアル体験、そして入会してみたら自分でも驚くほどのダイエットに成功、すっきりと痩せることができました♡【b-monster】ビーモンスターは本当に痩せますね!そんな【b-monster】ビーモンスターの効果や魅力、そして遂に情報解禁したb-monsterのイベント【BIG-MONSTER】についてご紹介します!あなたも効果抜群のビーモンスターで痩せてみませんか?
Nemu |
夏までに痩せる!本当にこの【ダイエット方法】は効果があるの?今ブームのダイエットを徹底解析♡

夏までに痩せる!本当にこの【ダイエット方法】は効果があるの?今ブームのダイエットを徹底解析♡

巷で噂のダイエット方法は実は危険がいっぱい!きちんと正しいダイエット方法を身につけましょう♡ 今ブームのダイエット方法を徹底解析します!
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu