2017年4月11日 更新

映画特集!春になると大切な人と観たくなる。おすすめの映画3選!

春になると大切な人と観たくなる映画をご紹介します。どの作品もおすすめでき、何度も観たくなる映画です。

春に観たくなる映画

 (18260)

春になると観たくなる映画ってありませんか?

新生活が始まる春は、前向きな気持ちで頑張りたいと思っているはず。

また、家族、パートナーとの愛をより深めたい…。

様々な思いがあることでしょう。

そんな春だからこそ観たい映画をご紹介します。

ANNIE /アニー

 (17916)

・どんな映画?

春にみたいミュージカル映画と言えば『アニー』。

笑え、そして涙を流す場面もある映画なので、最後まで飽きることなく楽しめます。

また、主人公のアニーの前向きさそして明るさを観ているうちに、自分までもがハッピーになれるそんな映画に仕上がっています。

・あらすじ

主人公のアニーはいつも前向きでいましたが、親に捨てられ孤児院で過ごしていました。

アニーはいつか両親が迎えに来ると思っていたときに、大富豪オリバー・ウォーバックスと出会います。

オリバーは前向きなアニーを養子に迎えたいと思っていましたが、アニーの夢は両親と一緒に暮らすこと。

それを知ったオリバーは両親を見つけたものには金一封を与えると言います。

お金目的の人ばかりが、自分はアニーの両親だと名乗ります。

しかし、両親は既に死んでいたことをアニーは知ってしまいます…。

50回目のファースト・キス

 (18098)

・どんな映画?

春は恋物語が見たい…。

そんなときは『50回目のファースト・キス』。

涙を流して観ること間違いなし。

映画を観ると今すぐ大好きな人に会いたくなるような、そんな気持ちになることでしょう。

純粋な恋が切なく感じます。

・あらすじ

プレイボーイのヘンリーはルーシーと出会い恋に落ちます。

ルーシーは交通事故の後遺症で一日しか記憶がもたないので、ヘンリーは毎日プロポーズをしキスをします。

ヘンリーはルーシーに夢中になりすぎて、夢を叶えることができなくなっていることをルーシーは知ってしまいます。

ルーシーは寝る前に日記を書いて、記憶がなくなる翌日に日記を見るようにし、ヘンリーの負担にならないようにします。

そしてルーシーはヘンリーとの別れを決意することに…。

ビッグ・フィッシュ

 (18104)

・どんな映画?

『ビッグ・フィッシュ』を観ると家族に優しく、そして人との出会いを大切にしなければならないと思うことでしょう。

涙を流しながら観ることになると思います。

映画の終盤は見逃せないシーンがたくさんあります!

何度観ても楽しめる映画です。

・あらすじ

父親であるエドワード・ブルームの作り話を聞かされるのが嫌になった息子のウィル・ブルーム。

ある日、父のエドワード・ブルームが倒れたと知らされ、駆け付けます。

倒れたのにもかかわらず、息子のウィル・ブルームに作り話を聞かせます。

ウィル・ブルームは本当の父親がわからなくなり、父の荷物を整理していました。

その荷物から父親の証書を見つけ、父を知る人に会いにいきます。

春はこの映画で決まり!

 (18258)

おすすめの映画3選ご紹介しました。

春は是非おすすめした映画を観て、心機一転しましょう!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018夏】おしゃれBBQで充実した休日に!都内で楽しむ手ぶらBBQ&簡単レシピ集♡

【2018夏】おしゃれBBQで充実した休日に!都内で楽しむ手ぶらBBQ&簡単レシピ集♡

暖かい季節になるにつれて、イベントが増える予感♡ 夏はお盆などまとまった休みもとれることから皆で集まることも増えるのでは? 例年のBBQとは違って、今年は新しいスタイルに挑戦してみませんか? 都内で楽しめるおしゃれな手ぶらBBQで、より楽しめること間違いなし!簡単レシピも合わせてご紹介します♡
Nemu |
【MOVIE】何度でも見たい!心がほっこりポジティブに♡おススメ洋画5選

【MOVIE】何度でも見たい!心がほっこりポジティブに♡おススメ洋画5選

映画を見ている間に、何度もそのシチュエーションに頷けたり、主人公の気持ちに共感を覚えたり・・・。 見終わった後に前向きになれている自分に気づく瞬間。心がスッキリ、ほっこり、ポジティブになれるおススメ洋画5選です♡
SOL |
絶対見るべき!春のおすすめ新作シネマ

絶対見るべき!春のおすすめ新作シネマ

映画は人生の醍醐味♡ 良い映画に出会って心を揺さぶられたり深く考えさせられることは、心身ともに豊かな生活を送るために欠かせない、とっておきのエッセンスといえそう。 そこで今回は絶対見るべき!の、春のおすすめ新作シネマ7選ご紹介したいと思います。
Risa |
【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
2018年春♡旬なブラウンネイルのデザイン集♡

2018年春♡旬なブラウンネイルのデザイン集♡

2018年の春はブラウンネイルでトレンドを掴みましょう♡落ち着いた色合いがとても魅力的で、大人っぽく仕上がります!そんなブラウンネイルのデザインとおすすめのネイルポリッシュをご紹介します。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集