2017年5月5日 更新

カラー別で見るロングジレ!今季大活躍のロング丈は要チェック!

ロングジレはカラーで選びましょう。カラーで選ぶことで、印象を変えることができます。また、使い勝手が良いカラーのロングジレをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

ロングジレはカラーで選ぼう!

 (20691)

今季おすすめのアイテムは、断然ロングジレ!

ロングジレはカラーで選ぶことが重要です。

コーデの中でも比較的目立つ存在なので、色で選ぶことで印象もガラリと変わってきます。

今回おすすめするカラーは4色です!

コーデと共に是非参考にしてみてください。

①かっこよさを演出したいとき…黒!

・黒のロングジレでモードな雰囲気

 (20693)

シースルーのロングスカートにシャツをインしたコーディネート。

ロングジレを羽織ることで、コーデのアクセントになりモードな雰囲気が漂います。

また、黒のロングジレはどんなコーデにも合わせやすいのが特徴です。

カラーをまとめているのが好印象で、とてもおしゃれ。

ヒールが高めのパンプスを履くことで、女性のかっこよさも感じられます。

②爽やかな印象を与えたいとき…ホワイト!

・ホワイトのロングジレでフェミニンコーデ

 (20694)

ロング丈のボトムスにピンクのトップスをインしたゆったりコーデ。

ロングジレは白をチョイスすることで、一気に爽やかな印象になり、春夏らしい着こなしが完成します。

また、サンダルを履くことで抜け感が演出されてとてもおしゃれに感じます。

ボリュームがあるボトムスとも合わせやすいのが嬉しいですね。

③華やかに仕上げたいときは…グリーン!

・グリーンのロングジレで大人レディコーデ

 (20695)

ブルーのスカートに同色のトップスを合わせた大人レディコーデ。

グリーンを取り入れることで、一気に華やかに感じます。

また、ブルーとグリーンの色合いのバランスに季節を感じることができる、おすすめのコーディネート術です。

前髪はアップにし、顔回りをスッキリと仕上げているのが好印象です。

④メンズライクに仕上げたいときは…グレー!

・グレーのロングジレで簡単おしゃれ術!

 (20697)

グレーのパンツにシャツを合せたメンズライクなコーディネート。

ロングジレもグレーでまとめてセットアップ風に仕上げて。

足元は黒のパンプスをチョイスして、女性らしさを加えるとGOOD!

ゆったりとした着こなしがとてもおしゃれです。

また、落ち着いたカラーでまとめることで大人っぽさを加えることができるのでおすすめです。

ロングジレはカラー別で着こなしたい!

 (20833)

ロングジレをカラー別にご紹介しました。

上記でご紹介したカラーは春夏におすすめのジレです。

使いやすさと季節を考えたカラーなので、一枚持っておくととても便利です!

是非参考にしてみてください♡

これで、春夏のコーディネートは完璧なのでおしゃれを楽しんでください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

モヘアニットで春らしさを演出。爽やかなコーデが魅力的!

モヘアニットで春らしさを演出。爽やかなコーデが魅力的!

大人レディにおすすめのアイテムはモヘアニット。可愛さを演出できるモヘアニットは持っておきたいアイテムです。また、デートにもぴったりです。そんなモヘアニットを使った春らしい着こなしをご紹介します。
sasa |
【2017年秋冬】おしゃれな『太ベルト』の結び方!大人レディなコーデ方法も必見♡

【2017年秋冬】おしゃれな『太ベルト』の結び方!大人レディなコーデ方法も必見♡

今年も引き続きトレンドの太ベルト。どんな結び方、巻き方が正解なのでしょうか。また、どんなコーデにするのがおしゃれ?サッシュベルトやリボン結びなど、2017年秋冬に使える太ベルトの使い方とコーデ方法をご紹介します!
sasa |
秋は【ロングコート】が必須!モードなコーデで秋の装いを♡

秋は【ロングコート】が必須!モードなコーデで秋の装いを♡

秋はロングコートが必須です。いつもよりもかっこよく大人っぽくコーデが仕上がります。そんな ロングコートのおすすめコーデとブランド別アイテムをご紹介します♡
sasa |
ピンクで季節感をだして。きれいめコーデが実現する!

ピンクで季節感をだして。きれいめコーデが実現する!

大人レディにおすすめのカラーはピンク。ピンクをコーデに取り入れて季節感ある着こなしを完成させましょう!おすすめの着こなしをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今季大活躍のキャスケット。大人レディなら断然キャスケットがおすすめです。大人っぽい印象を与える他に、コーデのアクセントにもなるのでGOOD!是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa