2018年4月13日 更新

【官能Love占い】2018年4月後半の牡牛座は、パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半牡牛座】の占いをチェックしてみましょう♡

ハンモックにのってリラックスすると運気が急上昇!?

 (55057)

牡牛座の女性は『ストイック』な一面があると思うのです。

目標に対して「何が何でも達成する!」みたいな『責任感』と『やり抜く力』が生まれながらに備わっているのです。

だからサボっている人・怠けている人をみると嫌悪感を抱いてしまうのではないでしょうか?

自分に『ストイック』すぎるから、周りにも同じような能力を求めてしまうのです。

もう少し肩の力を抜いて「なんだかんだで上手くいくと思うわ!」ぐらいに考えると、余裕が生まれれるかもしれません。

2018年4月後半には『ハンモック』を購入して『余裕のある生活』に挑戦していただきたいのです。

「余裕のある生活?」と疑問を持たれたかと思いますが、『何にも考えない時間』を意識的に作っていただきたいのです。

牡牛座の女性って「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」みたいに、常に頭がフル回転しています。

だからドッと疲れが襲ってきて涙が出たり、悲しくなったりしてしまうのです。

そこで『ハンモック』を家の中(もしくはベランダ♡)に用意して、ゆらゆらとリラックスする時間を作ってみましょう。

『何も考えない』ということは実はとても難しいことで、『ハンモック』でぼうっとしていても様々な雑念が頭に入ってきてしまうかもしれません。

そんなときは「私は今いろいろなことを考えているんだな」と客観的に自分を見てみると良いでしょう。

少し心に余裕が持てるはずです♡

「ところで私の恋愛運は?」と感じてる方も多いと思いますが、残念ながら新しい出会いやハプニングなどは特にありません。

ただ一つ言えることは『心に余裕を持つ』ことで、周りに優しくなれるということです。

「いつもより穏やかになったね」「親切になったね」など、周囲からの印象はうなぎ登りとなるでしょう。

2018年4月前半は全体を通して『ハンモック』で『心の余裕』を手に入れてみてくださいね♡

パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

 (55058)

2018年4月後半の牡牛座の恋愛運は、『何も起きない』という運勢が出てしまいました。

一方でセックス運はとても絶好調のようです♡

「相手のために様々なプレイをやってあげたい!」といったマインドがベースにあるため、男性を喜ばせることが得意な性質の持ち主と言えるでしょう。

そんな牡牛座の2018年4月後半はいつも以上に性欲が湧き上がってくるようです。

「いつもと違うセックスを行ってみたい!」などの欲を自分でも実感することとなるでしょう。

この期間に挑戦していただきたいプレイが『パイズリ』です。

『パイズリ』とは、男性のアソコをあなたのおっぱいで挟み込んでシコシコしてあげるプレイのこと♡

占いの世界では、女性のおっぱいの中心に『セックスの神様』が宿るとされています。

そこに男性の『アソコ』を挟み込むことで、『セックス運』が急上昇するのです。

「私は胸が小さいのでパイズリは難しいわ...」と悩む方もいらっしゃると思いますが、とにかく胸を寄せて『パイズリ』を行ってみてください。

『パイズリ』をうまくやろうとしなくて良いのです。

あくまでも努力すること、挑戦すること、がセックス運を上昇させる『鍵』となります。

lucky dayは4月16日の24時半、25日の21時、となっておりますので日程調整をして『パイズリ』を行ってみてくださいね。

お相手は『一回り年上の男性』が良いでしょう。

なぜならあなたが『パイズリ』の初心者であっても、受け入れてくれる『余裕』があるからです。

『パイズリ』を行った後、あなたの感度はとてもよくなり何度も『オーガズム』に達するはずです。

あなたは快楽に溺れてしまうかもしれません♡

2018年4月後半は『一回り年上の男性』に『パイズリ』を行って、セックス運を上昇させてみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月前半の牡牛座は、男女で見せ合いオナニーをして燃え上がる興奮を♡

【官能Love占い】2018年4月前半の牡牛座は、男女で見せ合いオナニーをして燃え上がる興奮を♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年下半期の牡牛座は、年末に『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

【官能Love占い】2018年下半期の牡牛座は、年末に『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の牡牛座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の牡牛座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の牡牛座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の牡牛座は、シャワーオナニーで水圧刺激をすると快楽の絶頂に!?

【官能Love占い】2018年5月の牡牛座は、シャワーオナニーで水圧刺激をすると快楽の絶頂に!?

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の牡牛座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年3月後半の牡牛座は、男性の精子を『ごっくん』すると運気が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の牡牛座は、男性の精子を『ごっくん』すると運気が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年3月前半の牡牛座は、くすぐりプレイをして身も心も絶頂を迎える予感!?

【官能Love占い】2018年3月前半の牡牛座は、くすぐりプレイをして身も心も絶頂を迎える予感!?

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の牡牛座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の牡牛座】の運命はいかに...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集