2018年2月1日 更新

【官能Love占い】2018年2月前半の射手座は、フリスククンニで女性のアソコを爽快にすると運気急上昇♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半射手座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半射手座】の恋愛運を占ってみましょう♡

あなたの何気ない一言でトラブル続き!?

 (52041)

射手座の女性ってすごくキッパリしている方が多いと思うんです。

なんでもはっきりと物事を伝えられる『潔さ』みたいなものが、あなたの根本の部分にあるようなイメージでしょうか。

なにかチームの中でトラブルがあったときに、「それは間違っていますよ」と遠慮しないで発言することが出来るんです。

射手座の女性って『真っ暗闇の中の一筋の光』のような、素晴らしい能力の持ち主なんです。

一方で思ったことはすぐに口に出して伝えてしまう、という潔さがマイナスに働いてしまう場面あるでしょう。

このマイナスな側面が2018年2月前半の恋愛運に反映してしまう可能性があります。

2月4日ごろ、あなたの何気ない発言から「君って人の心が分からない人なんだね」と思われてしまうようです。

そこで「言い方が悪かったわ。ごめんね」と言えば許してもらえるのですが、

「何で?私は間違ったことは言っていないわ」とついつい言い返してしまうのです。

この出来事が引き金となって、友人関係でも様々なトラブル続きとなるでしょう。

お付き合いしているパートナーと喧嘩続きになったり、気になる人から距離をおかれたり、新しい出会いのあるはずの飲み会がキャンセルになったり…

2018年2月前半に必要なのは、トラブルがあったらきちんと謝る精神です。

間違ったことははっきりと伝えられるのに、「ごめんね」の一言が中々言えない射手座のあなた。

そんなときは手紙にして相手に気持ちを伝えてみましょう!

素直な気持ちが形に残るものとなって、あなたの内に秘めている言葉が綴られるはずです。

射手座の女性ってすごく情があって、相手を思いやる心がある持ち主なんです。

周りの人は誰よりもあなたの良い部分を理解しようとしてくれています。

だから周りの男性とトラブルになってもすぐに許してもらえたり、解決することでしょう。

これから先の人生で「ごめんね」がいえるようになるだけで、あなたの生活は豊かになります。

それは恋愛でも人間関係でも仕事面にも関係してくることです。

2018年2月前半は「ごめんね」を言う訓練だと思って、射手座の女性には挑んでほしいと思います。

フリスククンニで女性のアソコを爽快にすると運気急上昇♡

 (52042)

新しいことをどんどん開拓する射手座のあなた。

日常の『潔さ』はセックスにも反映していて、一夜限りの体の関係があったとしてもさっぱりと割り切ることが上手です。

一人の人と長くセックスをする、というよりもどんどん新しいセックスにチャレンジしていく傾向にあります。

2018年2月前半の射手座のあなたは、自分が引き起こすトラブルによって苦しむこととなるでしょう。

一方でセックス運は12星座の中でもトップを争うぐらいに良いので、安心してください♡

日常生活で思い悩むことも多くなりますので、セックスは気分転換にマッサージをしに行くような感覚で楽しみましょう。

射手座のみなさんには、ぜひ『フリスククンニ』を男性にしていただくことをおすすめします。

フリスククンニとは男性が口にフリスクを含んだままクンニをするプレイのこと♡

このプレイをしてもらうことで、女性のアソコから精神へと爽快感を感じられます!

ほとんどの女性はセックスを快楽ととらえる方も多いようですが、射手座の女性は『ストレスを発散するもの』として熱中することが出来ます。

根っからのドSな一面をもつ射手座の女性には、自らフリスククンニを男性に誘導させて新感覚のセックスに挑戦してみてください♡

フリスククンニを行う時期は恋愛でトラブルが起こる2月4日ごろがおすすめです。

「なんだかモヤモヤするわ」と思ったら、フリスククンニに思いをぶつけることで素晴らしいオーガズムを感じることとなるでしょう。

普段の生活に疲れた→セックスでストレス解消をする、という自分の中でのルーティーンができるようになると今後の生活を楽に過ごすことが出来るようになります。

射手座のみなさん、セックスで爽快感を得てこの半月を乗り切りましょう♡

◆その他の星座の【2月前半】の占いはこちら♡

airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年5月の射手座は、アナルとマンコに2穴同時挿入をするとセックス運が上昇♡

【官能Love占い】2018年5月の射手座は、アナルとマンコに2穴同時挿入をするとセックス運が上昇♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の射手座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年2月後半の射手座は、吸血鬼のように年下男性から若いエキスを吸い取ると運気UP♡

【官能Love占い】2018年2月後半の射手座は、吸血鬼のように年下男性から若いエキスを吸い取ると運気UP♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半射手座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半射手座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年4月後半の射手座は、男性の唾液をごっくんするととろける快感に♡

【官能Love占い】2018年4月後半の射手座は、男性の唾液をごっくんするととろける快感に♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半射手座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半射手座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月前半の射手座は、鞭打ちプレイで激しく叩かれるとオーガズムに達する予感♡

【官能Love占い】2018年4月前半の射手座は、鞭打ちプレイで激しく叩かれるとオーガズムに達する予感♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の射手座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の射手座は、男性をスリッパで『スパンキング』するとオーガズムが最高潮に♡

【官能Love占い】2018年3月後半の射手座は、男性をスリッパで『スパンキング』するとオーガズムが最高潮に♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の射手座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集