2017年8月12日 更新

【厳選】ワンランク上の女子会に♡都内ラグジュアリーホテルのスイートルームを比較してみた

高級ホテルのスイートルームは永遠の憧れです。そんな都内のスイートルームを比較してみました。最近ではスイートルームで女子会を開くのも話題になっています。普段とは違うひと時を過ごすには最高の場所なので日頃の憂さを忘れて楽しみましょう。

眺め抜群の天空のスイートルーム ザ・リッツ・カールトン東京

 (38667)

 (38668)

世界的にも有名な高級ホテルなのでそのスイートルームの豪華さは超一流です。

日本以外の国にもホテルが有るので世界各地からセレブが滞在する場所として有名な場所です。

こちらのスイートルームは何とお部屋の広さが100平米と言うスケールの大きさが魅力です。

窓が南向きに有るので東京タワーがすぐそばに感じられます。

夜になればイルミネーションが楽しめるのでロケーション、夜景は最高と言えるでしょう。

そしてスイートルームに滞在したら豪華なお風呂にも入ってみたいものですが、こちらのお風呂はかなりの広さが有り、

女子会などで滞在した際にはお友達皆と入っても余裕が有るほどの大きさです。

クローゼットも一見何の部屋だろう?と勘違いするほどの広さなので、

とにかく面積は十分に欲しい、と言う方は満足できるのではないでしょうか。

【施設名】ザ・リッツ・カールトン東京
チェックイン: チェックイン時間: 午後3時 チェックアウト時間: 正午12時
宿泊料金:1泊242万円
アクセス:六本木駅 都営大江戸線:8番出口より地下通路直結
食事:朝食付き
アメニティ:上質なフレッテ製リネンとフェザーベッド
羽毛枕とコンフォーター
ゆったりとお寛ぎいただけるバスタブのついた大理石のバスルーム
独立したレインシャワー付のブース
2つのシンクバス
英国アスプレイのバスアメニティ
バスルームに液晶テレビを常設 (ソニー/BRAVIA、20 インチ)
ノートパソコン収納に対応したインルームセーフティボックス
液晶テレビ (ソニー/BRAVIA、40 インチ)
有線およびワイヤレスの高速インターネットアクセス無料
ボイスメール付き複数回線電話
CD および DVD プレーヤー
ミニバー
ターンダウン時のミネラルウォーターサービス (無料)
1 日 2 回のハウスキーピングサービス (夕刻のターンダウンサービスを含む)
24 時間対応のインルームダイニング
室内プールとフィットネススタジオへの無料アクセス
朝刊および夕刊の無料サービス
アクセシブルルーム(レインシャワー付シャワーブースはございません)
ルームサービス:24時間対応
公式サイト:http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/japan/tokyo

大人の街銀座のスイートルーム コンラッド東京

 (38671)

 (38670)

おしゃれで洗練された街というムード満点の銀座にあるホテルのスイートルームです。

ホテルは至る所にラグジュアリーな要素が散りばめられていて、非日常感を感じる事ができます。

こちらのスイートルームの自慢は何と言っても大きな窓にあります。

高さが3m程有りそうなので東京ベイを見渡せるロケーションです。

こんなに大きな窓自体も珍しいのではないでしょうか。

浴室には防水のテレビも完備されているのでゆったりと特別な時間を楽しむ事が出来ます。

約2m×2mの大きさのキングサイズベッドもスイートルームならではの魅力です。

アメニティも充実しているのでスイートルームに籠っていても贅沢な時間が過ごせます。

最高のロイヤルスイートはお部屋の広さが226平米も有るので数名で宿泊しても良いし、女子会をしても十分過ぎる位です。

【施設名】コンラッド東京
チェックイン: チェックイン15:00~24:00 チェックアウト 12:00
宿泊料金:デラックスベイビュースイートキング 200,584円
アクセス:都営大江戸線 「汐留駅」より 9番出口よりエスカレーターにて直結(徒歩1分)
食事:コンチネンタルブレックファースト 2,800円~
アメニティ:タオル・バスタオルバスローブハミガキセットシャンプー・リンスボディソープ・石鹸髭剃りボディタオル(スポンジ)シャワーキャップ綿棒コットンくし・ブラシドライヤーナイトウェアスリッパ湯沸しポット体重計金庫朝刊無料冷蔵庫お茶セット(無料)
ルームサービス:24時間対応

世界中に名が知れている ザ・ペニンシュラ東京

 (38673)

 (38674)

世界中の10都市にホテルが有るこちらのスイートルームも格別です。

世界中のセレブから愛されているだけの事は納得が出来る事でしょう。

広さも116平米と言うデラックススイートルームが自慢です。

リビングルームは一面ガラス張りと言っても良い程に壁がガラス窓になっていてロケーションが最高です。

まるで空の上にポツンと居るかのような感覚に陥ってしまう程です。

この眺めなら1日中部屋に居ても飽きないと言われている程で、皇居や日比谷公園が眼下に広がります。

また、女性には嬉しい大きな鏡の有るドレッシングルームも兼ね備えています。

都内の高級ホテルのスイートルームでもこの様なドレッシングルーム完備と言う所は珍しいので、女子会を行えば盛り上がる事でしょう。

ネイルドライヤー完備などこちらのスイートルームは女性に優しい造りになっています。

その他にもスイートルームに宿泊している方限定のサービスもあるので、特別な日に相応しいお部屋です。

【施設名】ザ・ペニンシュラ東京
チェックイン:チェックイン: 15:00~24:00 チェックアウト: 12:00
宿泊料金:119,000円より
アクセス:「日比谷駅」地下通路 A6 ・A7出口直結
食事:朝食付き
アメニティ:ローカル新聞
ペニンシュラ独自のバレットボックスと靴磨きサービス
MINIコンシェルジュサービス
ルームサービス:24時間対応

まとめ

 (38675)

一度は滞在してみたい高級ホテルのスイートルームですが、1人で料金を出すのは中々大変なものです。

そこで女子会などの際に複数名で利用すればその分料金も割る事が出来るので、

スイートルームにも手が届きやすくなるのではないでしょうか。

是非特別でラグジュアリーな時間をお楽しみください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オトナの夜遊び♡都内の高級ホテルで楽しむ【ナイトプール】7選

オトナの夜遊び♡都内の高級ホテルで楽しむ【ナイトプール】7選

高級ホテルの【ナイトプール】で大人のおしゃれな夜を楽しみませんか?東京都内の人気のナイトプールを厳選7プールをご紹介します。
Emily |
モロッコのサハラ砂漠で見る満天の星空の旅!ベストシーズンはいつ?

モロッコのサハラ砂漠で見る満天の星空の旅!ベストシーズンはいつ?

サハラ砂漠で見る満点の星空は、息を呑むほどの美しさ。日々の疲れが癒されることでしょう。そんなサハラ砂漠に行くならいつがいいのか、またおすすめのホテルもご紹介します!
sasa |
宿泊以外にも使える!新しいスタイルのホテル「TRUNK」の仕組み

宿泊以外にも使える!新しいスタイルのホテル「TRUNK」の仕組み

2017年5月に原宿にオープンした、日本発のソーシャライジングホテル「トランクホテル(TRUNK HOTEL)」の魅力とは?
Emily |
今年も雨の季節がやってくる。東京都内のあじさいの名所5選

今年も雨の季節がやってくる。東京都内のあじさいの名所5選

東京にはお散歩のついでに気軽に立ち寄れるあじさいの名所がいっぱい!中でもおすすめの5選を紹介します。
Risa |
見たら行きたくなる!関東のグルメイベント5選【2017】

見たら行きたくなる!関東のグルメイベント5選【2017】

関東圏で開催されるさまざまな趣向を凝らしたグルメイベント。 その中でもおすすめのイベント5選をご紹介!
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily