2018年3月20日 更新

ヨガウエアブランド『StyleBoatMarket』の展示会レポート♡2018SSの最新商品をご紹介します

ヨガウエアブランド『StyleBoatMarket』の展示会にお邪魔しました!2018SSの商品には、素敵なヨガウエアやヨガマットが登場します。今回はVoyage編集部が春夏の最新アイテムや、『StyleBoatMarket』の最新の展示会レポートをご紹介します!

StyleBoatMarketとは?

 (51510)

ヨガのウエアからマットなど様々な商品を展開している『StyleBoatMarket』。

今回はVoyage編集部が『StyleBoatMarket』さんの展示会を取材させて頂き、読者の皆さまに様々な情報をお伝えします。

・「 If you buy it , buy it right ! 」 どうせ買うなら、絶対これ!

 (51511)

StyleBoatMarketは、2016年9月にアパレル業界出身者のみで立ち上げられた新しいブランド。

コンセプトは、「 If you buy it , buy it right ! 」 どうせ買うなら、絶対これ!

こちらのコンセプトを聞くと、何か強いパワーを感じるのではないでしょうか?

洋服などのモノのトレンドは、毎年・毎シーズンごとに移り変わり時代を象徴するモノです。

一方で現代では『シンプルな生活』という言葉が流行しているように、

自分の価値観の中で必要なもの、本当に欲しいもの、心が動かされるものに価値を置いているのではないでしょうか。

人々が『自分基準』の価値に絶対的な信頼を寄せている世の中で、トレンド商品を消費的に購入することは少なくなったでしょう。

だからこそ、素材もデザインもシンプル且つ上質なものを使用した『StyleBoatMarket』の商品をぜひ手にとって頂きたいと感じています。

ヨガの商品だからといって一つの枠にとらわれてしまうのではなく、あなたのライフスタイルの一部として組み込んでみてはいかがでしょうか。

StyleBoatMarketのヨガマット

Voyage編集部がおすすめするStyleBoatMarketの商品はヨガマットになります。

従来のヨガマットといえば、ヨガを行うためだけに作られたシンプルなデザインを想像する方も多いのではないでしょうか?

StyleBoatMarketのヨガマットは、様々な場面で活躍する新しいデザインとなっています。

・思い出のワンシーンに寄り添うヨガマット

 (51508)

春夏秋冬、一年を思い起こせば様々なイベントがあります。

友人とのお花見、大切な人との南国への旅行、家族で行く毎年恒例のグランピング、子供の成長を感じるピクニック...

そんなあなたの思い出の一部に欠かせなくなる、StyleBoatMarketのヨガマット!

StyleBoatMarketのヨガマットはアウトドアにも適しているので、そっと腰を下ろして休憩する憩いの場所作りにも最適です。

大切なワンシーンが、ヨガマットと共に写真に収められます。

・ライフスタイルを見守る、心温まるヨガマット

 (51509)

自宅に帰るとホッとする...

何気ない日常の空間が、StyleBoatMarketのヨガマットを加えることで心温まる雰囲気に生まれ変わります。

疲れを癒すストレッチ場所に、リラックスするマットレス。そしてあなたのライフスタイルに寄り添うヨガマット。

季節やその日の気分によってヨガマットをチェンジするのも、心が踊る瞬間になります。

自分だけの心温まる空間に、StyleBoatMarketのヨガマットがおすすめです。

豊富な柄が揃うヨガマット

 (51512)

2018年の春夏コレクションより展開されたStyleBoatMarketのヨガマット!

イギリスのロンドンにあるヴィクトリア・アンド・アルバート博物館に所蔵されるテキスタイルからインスパイアされたデザインとなっています。

こちらの博物館には、家具から宝石まで230万点のコレクションが揃っていることにも驚きです。

Voyage編集部が厳選したヨガマット2点をご紹介したいと思います!

・Orbit(オービット)

こちらは、ルイス・フォーマン・デイによる壁紙のフリーズデザインです。

壁紙に固執するのではなく、陶器やテキスタイルなどの様々な作品に使用されているようです。

刺繍を施したデザインが特徴的で、淡いシンプルな色味も柔らかな日常を彩ります。

・Mawson(マーソン)

1932年にシドニー・G・マーソンがデザインしたことでも有名な花柄です。

現代のような自由で開放的な花柄は、私たちの心を明るくする洗練されたデザインです。

ヨガマットにfreedomな思いを添えて、インテリアに取り入れれば心が踊る空間に変身します。

StyleBoatMarketのおすすめヨガウエア

StyleBoatMarketにはヨガマットを含めた素敵な商品がラインナップされています。

今回展示会を取材させて頂き、その中でVoyage編集部が厳選したヨガウェアをご紹介します。

ヨガを行う時の他にも、日常で使用可能なアイテムに注目です!

・ハシゴレースキャミソール

 (51622)

ヨガウエアのトップスとして活用するのはもちろんのこと、

南国のビーチなどで一枚でさらっと着こなすのにも便利なハシゴレースキャミソール。

オフ白、モカベージュ、ラベンダー、レモンイエローの4色展開です。

春先にはカーディガンを羽織れば、ナチュラルセクシーな雰囲気を演出することが出来ます。

・デニム柄レギンス

 (51623)

ヨガウエアには珍しいデニム柄のレギンスに大注目!

一見シンプルに見えるレギンスも、色とりどりの花柄が加わることで大胆な春夏ファッションに最適です。

体のラインが美しく見えるデザインなので、いつものスキニージーンズを履くような感覚で身にまとうことが可能です。

ヨガで引き締めた体のラインを、デニム柄レギンスで大胆に主張してみては?

ヨガウエアブランドStyleBoatMarketに注目!

 (51513)

ヨガウエアブランド『StyleBoatMarket』さんの展示会にお邪魔させていただきました。

StyleBoatMarketは、ヨガをやっている人はもちろんのこと、インテリアや私服に取り入れても可愛い商品が揃います。

季節が変わる春夏には、新しい商品を取り入れておしゃれを楽しんでみませんか?

ヨガウエアブランド『StyleBoatMarket』から今後も目が離せません。

皆さんもぜひ手にとってみてください!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヨガウエアでモチベーションUP♡

ヨガウエアでモチベーションUP♡

在、幅広い世代から愛されるヨガ。健康と美容に大変良いとされ、ダイエット効果も期待出来ます♡ 上品で身に着けるだけで気分が上がるヨガウエアをご紹介します♡
Nemu |
デザインがおしゃれ♡オススメのヨガウェア&ブランド5選

デザインがおしゃれ♡オススメのヨガウェア&ブランド5選

ヘルス&ビューティーコンシャスな女性たちに大人気のヨガ。そんなヨガは今や「心身ともに健康に保つ」という意味を超えて、日常のライフスタイルへ、さらにファッションのスタイルへと浸透しています。 そこで今回は、ヨガを日常にしている素敵女子たちが注目しているという、おすすめのヨガウェア&ブランドをご紹介したいと思います。
Emily |
痩せやすいカラダをつくるには?【ホットヨガ】で代謝を上げて身も心もデトックス♡

痩せやすいカラダをつくるには?【ホットヨガ】で代謝を上げて身も心もデトックス♡

いろいろなダイエット方法があるけれど、「結局何が一番気軽で効果的なのか」という疑問はいつの時代も女性が追求したいテーマですよね。今回は身も心もリフレッシュできる【ホットヨガ】に焦点を当てて、その魅力を説明していきます。
【ホットヨガ】の効果を上げる方法♡代謝アップで美肌&ダイエット効果も♡

【ホットヨガ】の効果を上げる方法♡代謝アップで美肌&ダイエット効果も♡

ホットヨガは、代謝を上げて便秘解消や美肌効果、ダイエット効果が得られることでも有名です♡ そのホットヨガを行うにあたって、一工夫をするだけでより効果が上がります。 是非皆さんもトライしてみませんか?
Nemu |
【2018SS】ミランダカーから学ぶ美容法♡【リーチセラピー】を含めた美容法7選!

【2018SS】ミランダカーから学ぶ美容法♡【リーチセラピー】を含めた美容法7選!

いくつになっても美しさが増す、ミランダカー。その美貌はどこからきているの?と疑問の思っている方も多いハズ。そんなミランダカーの【リーチセラピー】を含めた美容法7選をご紹介します。あなたもミランダカーに一歩近づけるかも?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集