2018年8月6日 更新

気ままなLAで自由と多国籍を楽しみましょう♡張り詰めた毎日をLAで全てを解き放とう!みんな羽を持っているわ!

知らない人たちと毎日話す文化のあるロサンゼルスでは、依存なんてありえない!だって毎日誰かと出会って話して、一人でいても楽しい気分になれるんだもの。日本のように知り合いとしか話せないなんて、寂しすぎるわ!これじゃあ友達や彼氏に依存したって仕方ないわよね。ロサンゼルスでは誰か一人に依存なんてできないわ♡ロザンゼルスを心から愛してるわ♡

楽しい出会いがたくさんのあるLA!!

 (38837)

日本だとちょっと話しかけるとナンパになるし、ちょっとした会話をしずらい環境よね...

もうこの張り詰めた環境にはもう私はお手上げ!

そんな時はいつもこの街LAに逃亡するわ!

この街はいつも誰かと楽しく環境があるわ♡

どんな時にコミュニケーションをとることがあるのか、これから紹介させてもらうわね♡

◎出会いのUBER♡

 (38838)

暇な時や、仕事帰りなんかにもおこずかい稼ぎになるウーバー。

このウーバーっていうのは、日本で言ったら白タクのようなもので、違法よ!

でもアメリカでは合法なの♡

ウーバーのドライバーはいつでも楽しそうに仕事をしているわ。

相乗りの方法もあるんだけど、私はこのシステムが大好きよ!

ドライバーさんと、相乗りで乗っている人たちで雑談するの。

この雑談が本当に楽しいの。

ドライバーさんもとってもこの仕事を楽しんでいる人が多くて、私の行き先にとても興奮をするドライバーもいたわ!

「僕はその場所に行ったことがないんだよ!なんだか僕の方が旅行気分だ!」

と楽しく音楽を聞きながら、話しながらドライブしたりしたわ!

お別れの時はとっても寂しいけど、車を降りたあとは、いつもいい気分よ♡

いつもお決まりの、「Hi how are you doing today?」と、最後の「Have a nice day」っていう響きもとってもポジティブな気分になれるわ!

◎自由なスタイルで接客業を楽しめる!

 (38840)

ロサンゼルスでは、髪の色、タトゥー、特に決まりはないわ。

だからある程度高級ない飲食店でも赤い髪や、青い髪、濃いメイク、タトゥー、なんだって自由にできるわ。

この身なりの決まりがないことも、気持ちよく働ける理由の一つかもしれないわ。

本当はしたい髪型があったり、入れたいタトゥーがある人も、

日本ではいろいろ制限があって難しいわよね。

LAでは人を見た目では判断しないわ!

だから働く人もみんなのびのび自信を持って働いているの!

接客業はサービスももちろん大事だけれど、笑顔がやっぱりゲストの心をつかむわ♡

ゲストにいい気分になってもらうことが、本当のサービスだと思うの。

サービスにマニュアルなんて存在しないのよ。

マニュアル通りやったって、心がこもってなければ、

ゲストは最高にハッピーな気分になるはずないもの!

◎いろんな国の文化を知っている

Instagram (37196)

小さなころから多国籍な文化で育ったLAピープル。

ジャパニーズアメリカンや、アイリッシュアメリカン、たくさんの国の人たちと、ランチタイムや行動をともにするわ。

ちりめんじゃこや、日本米をランチタイムにもっていく日本人や、フェジョンをもっていくブラジル人。

子供たちは、

「それ何?can i have a bite?」とその国々の食べ物や、

「君の国で、【Thank you】はなんていうの?」と言語も、他の国のことに興味深々。

そんな彼らはそれぞれの国の雰囲気や特徴をマスターしているから

「君はチャイニーズでしょ?」

「君はバングラディシュでしょ?」

と、当てたり、色々な国のあいさつを言ったりして楽しんでいるわ♡

環境を変えてリフレッシュしてみて!

Instagram (37194)

こんな環境で育ったからこそ、この一期一会を楽しめたり、広い考え方、たくさんの文化を知りながら大人になることができるわ!

あなたが日本で行き詰まったときはLAにぜひ行ってみてほしいわ!

個性と自由を感じることで、全てから解放されて一度原点に戻ってみるのもいいかもしれないわね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロサンゼルスから学ぶ!もっと楽しく人生を過ごす方法。

ロサンゼルスから学ぶ!もっと楽しく人生を過ごす方法。

ハッピーは伝染する?私がロサンゼルスで学んだハッピーのあり方。今、あなたがもし何かに悩んだり、満足していないなら、これを見たらきっと答えが見つかるはず。
Foxy |
絶対行こう!!LAおススメSHOP

絶対行こう!!LAおススメSHOP

LA大好きなSOLがお届けする、LAに行くなら是非行って頂きたいSHOPをご紹介♡今回は、絶対に行くべき鉄板SHOPをご紹介します♪
SOL |
LAに行けば恋愛観が変わる?依存からの脱出でもっと魅力的な女性に♡

LAに行けば恋愛観が変わる?依存からの脱出でもっと魅力的な女性に♡

あなたの恋愛観はどんな感じかしら?ちょっとLAの女性の恋愛観を覗いてみない?新しい世界が見えてくるかもしれないわ♡依存から解放されるととってもいい気分よ!
Foxy |
もう電気なんていらないわ!LAのパワースポット!トパンガキャニオンで、デジタルデトックス♡

もう電気なんていらないわ!LAのパワースポット!トパンガキャニオンで、デジタルデトックス♡

LAといったらハリウッドやビバリーヒルズ、華やかなイメージがあるけど、実は自然もいっぱいで魅力的な場所でもあるわ!ロサンゼルスに二回目に行くならば、ぜひトパンガを訪れてみてほしいわ。シティーから近いところに、ロサンゼルスとは思えないあんな自然溢れる場所があるなんて。この場所はパワースポットとしてセレブリティーたちのお忍びデートにも使われているのよ♡
Foxy |
彼氏を探すなら今は外国人彼氏の時代?カリフォルニア男子の6つの魅力♡

彼氏を探すなら今は外国人彼氏の時代?カリフォルニア男子の6つの魅力♡

カリフォルニアで生活してきた男の人ってどんな性格? たくさんの男性と出会っているのに、なんかしっくりこないあなた、カリフォルニア男子はどうかしら?今回は彼らの魅力をたっぷりと教えるわ!
Foxy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Foxy Foxy
ライター募集