2018年1月10日 更新

離婚をする気はゼロ!不倫男が使う【不倫の誘い方】まとめ!

不倫男が使う【不倫の誘い方】を紹介するわ。【不倫】をする男って心が弱くて自分に甘い男性なの。そんな【不倫】男の行動パターンや心理を把握することで【不倫】をすることを避けることができるわ!【不倫】なんて簡単に見抜いて【不倫】男とさよならしましょう!

不倫男が使う【不倫の誘い方】まとめ!

Instagram (50970)

不倫男の特徴を解説するわ!

最近では様々なドラマや映画で不倫を扱われるようになって、まるで不倫が肯定されているようでとっても恐ろしいわ。

不倫する男って同じパターンが多いの!

基本的に自分に甘くて、何かに妥協して生きるように脳ミソが組み込まれているみたい!

こういう男って、不倫をしておいて自分を悲劇のヒロインのように考えているのね。

つまり不倫男って自分の行動に酔っているだけなのよ。

本当しょうもない生き物ね。

でも女性は、不倫男に引っかからないように注意をしておけば大丈夫よ♡

今回紹介する5つの不倫男の行動は、面白いぐらいパターン化されているからチェックしてみて!

「来月離婚をすることになった」

Instagram (50973)

不倫男たちが使う「来月離婚をすることになった」というワード。

これは「来月から君とお付き合いしたいんだ」の裏返しよ!

こんなの嘘に決まっているわ。

離婚するする詐欺で、おまわりさんに捕まってしまえば良いのよ。

少し気になっている相手にこんなことを言われると間に受けてしまうけど、ほとんどが嘘だと思って。

でもあなたに気があるのは間違いないわ。

不倫ってふたパターンあって、体の関係だけのヤリモクと恋を楽しみたい恋愛ごっこに分かれるの。

離婚をする、ってあなたに報告する男はあなたと恋愛ごっこを楽しみたいだけなのよ。

もちろん奥さんとは分かれる気は99%ないわ!

不倫男の恋愛ゲームに巻き込まれても良いの?

よく考えて!

「最近家族とうまくいってないんだよね」

Instagram (50971)

「最近家族とうまくいってないんだよね」って報告に惑わされないで!

これは奥さんとはうまくいっていないけど、子供は大事って言いたいだけよ。

こういうことを言ってくる男は、奥さんが子供につきっきりになってしまって寂しさを紛らわすためにあなたに近づいてきているの。

赤ちゃんプレイをしたがる男の特徴でもあるわ!

このタイプの不倫男は、自分が中心に世界が回っていると思っているわ。

自分さえ楽しければ他のことはどうでも良いのよ!

もしもこういった不倫男と付き合った場合は、分かれる際にプレゼントを全部返せだの、いままでのデート代はいくらだっただの言い始めるわ。

オンキなメンヘラ男だから気をつけて!

「離婚届を渡したのに妻が受け取ってくれない」

Instagram (50974)

「離婚届を渡したのに妻が受け取ってくれない」と言って悲劇のヒロインぶる不倫男たち。

こういった男は、女性の仕事を辞めさせて生活費を渡したり、マンションを用意したりと、とにかく女性を囲うのに必死みたい。

不倫男たちって「離婚しても良いかな」と思ってはいるものの、奥さんと離婚のタイミングが合えば、というのが前提なのよ。

でも残念ながらタイミングなんていつまでたってもこないわ。

だって不倫男たちって自分で決断ができない生き物なのよ。

だから不倫男から離婚届を出すことはまずありえない、って覚えておいてね!

「離婚調停中なんだよね」

Instagram (50972)

「離婚調停中なんだよね」という言葉を信じてお付き合いをしたものの、一向に離婚協議が終わらないなんてことは日常茶飯事だわ。

大体離婚調停なんて話はまっさらな嘘だもの!

残念ながら、いつまで待っても離婚することはないわ。

離婚調停を理由にする男は女性を安心させるために、離婚調停の書類を用意して、事細かに説明してきたりするわ。

変なところでマメなのよ!

女性は時間が経って気づくの、「離婚するなんてこれっぽっちも思ってないわ」とね。

甘い誘惑に流されてしまう前に、冷静に最低な男だってことを自分に言い聞かせるべきよ!

「え...結婚...?」

Instagram (50975)

たくさんデートもしたし、セックスもした、長い間お付き合いしていた、と思っていたのは女性だけの可能性アリ!

不倫男で一番最低なのは、結婚していることを隠している男よ!

あなたが結婚というワードを出すと挙動不審になったり、話を逸らしたりと、何かおかしいと思ったら問い詰めるべきよ。

でも返ってくる答えは一つだわ。

「ごめん。実は結婚していたんだ。でも一番大切なのは君だよ」ってね。

この後に離婚の話を進めるだの、離婚調停中など、嘘に嘘を固めてくるわ。

しょうもない男よ。

辛いかもしれないけれど、お別れをするべきよ。

不倫男と別れることであなたの未来はとっても明るく変化するわ♡

不倫男は本当に最低!

Instagram (50976)

これを読んだみんなは分かっていると思うけど、不倫男って本当最悪よね。

自分の心と体の欲求を満たすために、女性を利用しているのよ。

しかもあなたと結婚する気はないし、一生面倒をみるつもりもないの。

つまり不倫男と付き合った場合、あなたの人生の一部の時間を不倫男に吸い取られてしまうってことね。

女性のみんなにはそんな辛い経験をしてほしくないわ。

これを読んで不倫をしてしまう女性が減ってくれることを願っているわ!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これで安心♡【不倫】が絶対にバレない5つの方法!

これで安心♡【不倫】が絶対にバレない5つの方法!

【不倫】が絶対にバレない方法をご紹介するわ♡【不倫】がバレないためには、アプリを使用したり、遠出にデートしたりと方法は様々あるわ♡今回紹介する方法を使えば、【不倫】はバレないから安心して♡【不倫】をバレずに楽しんでみない?
Risa |
このトキメキは恋?「女が不倫を考えてしまう相手」とは?!

このトキメキは恋?「女が不倫を考えてしまう相手」とは?!

頭ではわかっていても、恋心が芽生えてしまった時点で理性を止められない...。 そんな女性が走ってしまいがちな不倫は、近頃のドラマや小説の題材としても多く、決して無視できない現代的なテーマの一つです。「女が不倫を考えてしまう相手」アンケート♡
Emily |
不倫ブーム到来!ドラマにみる現代の不倫事情

不倫ブーム到来!ドラマにみる現代の不倫事情

今は空前の不倫ブーム!芸能人の不倫事情はもちろん、そのブームはドラマにも。不倫をテーマにしたドラマをご紹介しよう。
【浮気をする男性】の特徴5選!こんな男性には要注意!

【浮気をする男性】の特徴5選!こんな男性には要注意!

浮気をする男性の特徴をご存知ですか?浮気癖がある男性に引っかからないためにも、どんな特徴があるのか確認しておきましょう。また、少しでも怪しいと感じたら疑ってみることも大切です!浮気をする男性の特徴を5つにまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。
sasa |
【不倫をやめたい】と悩んでいる女性へ!不倫で失ってしまう5つのこと

【不倫をやめたい】と悩んでいる女性へ!不倫で失ってしまう5つのこと

今浮気や不倫をしている方、これから先失ってしまうかもしれない大切なことがあります。あなたの人生を狂わす略奪愛について今一度よく考えてみましょう。失うものが多い不倫や略奪愛、客観的に自分を見つめなおす必要があります。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

daisy daisy