2019年12月5日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年12月の12星座占い

口コミ&SNSでも「当たりすぎる!」と話題の【官能Love占い】。有名占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年12月の12星座占い】をお届けします。クリスマスや年末の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をチェックしましょう。

NEWS

ダ・シルバ・順子が占う【2019年12月の12星座占い】

 (61086)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

気づけば2019年も、もうすぐ幕を閉じようとしております。

『12月』は1年の中で最も騒がしいシーズンと言えるでしょう。

クリスマスや忘年会・年明け直前など、キラキラとしたものが詰まった『宝箱』のような期間。

長期休みもあるため、普段は中々会えない方との再会も増えます。

『終わり良ければすべて良し』という言葉がありますが、この時期の皆様にぴったりの言葉だと思います。

「ありきたりだわ」なんて怒られてしまいそうですが、1年の一区切りであるこの期間はとても重要です。

失敗や辛かったこと、努力が報われなかった出来事、など2019年は色々ありましたね。

皆さま、一年間本当によく頑張りました。

12月は肩の力を抜いて、パーッと『楽しむこと』に勤しんでください。

自分を甘やかしいたわることは、実はとても『勇気』が必要なのです。

残り1ヶ月が皆様にとって素晴らしい終わり方となるように祈っております♡

◎仕事運・金運【2019年12月の12星座占い】

 (61088)

お財布が潤う12月!

様々な企業でボーナスが支給され、多くの人たちが今までの頑張りを評価されることでしょう。

必ずしも断定はできませんが『お金=心の余裕』というのは少なからずあると思います。

何をするにもお金がかかるこのご時世、どこか窮屈に感じることもあるのではないでしょうか。

フラストレーションが解き放たれ『ボーナス』という潤いが、この時期あなたを救ってくれるはずです。

一年仕事を頑張った自分を評価し、自分を解放してあげてくださいね。

この時期最も仕事運が良いのが、双子座のあなた。

社内で表彰されたり、日頃の頑張りがボーナスとなって現れたり、良いこと続きなようです。

その一方で射手座の女性は、最終出勤日まで仕事に追われて気が休まりません。

仕事は月初から計画的に取り組みましょう。頑張ってくださいね。

金運が最も良いの魚座のあなた。

運が味方についておりますので、宝くじや馬券・競輪など『賭け事』で大きなチャンスを掴むようです。

残念ながら山羊座の方は、ボーナスも思うように入らず、思わぬ出費がかさむようです...

特に年末年始は金銭にまつわる災難が訪れますので、注意をしてくださいね。

◎恋愛運【2019年12月の12星座占い】

 (61092)

12月の恋を一言で表すと『彩』です。

クリスマスやお正月などのイベントが重なるこの時期は、心に『彩』が生まれます。

心が豊かな時は恋が生まれやすいため、フリーの方には頑張っていただきたいものです♡

その一方で安定した恋愛を育んでいるカップルは、ハプニングやアクシデントに巻き込まれてしまう可能性があります。

良い面・悪い面が重なり合う何とも複雑な12月。

何が起こっても大丈夫なように、余裕を持って恋愛と向き合ってみてくださいね。

2019年12月の恋愛運が最も良いのは、牡羊座と水瓶座のあなた。

クリスマスマーケットや冬限定のアフタヌーンティーなど、"季節限定”のものに参加することで新しい出会いが生まれるようです。

牡牛座と乙女座の女性は、出会いはあるものの真剣なお付き合いには発展しません。

新しい恋を探すのではなく、女子会等の気の許せるお相手との時間を大切にしてくださいね。

クリスマスやお正月など、楽しいイベントごとが盛りだくさんの12月。

パーッと楽しむのもよし、ゆったり過ごすのもよし....♡

素敵な1ヶ月をお過ごしください♡

◎セックス運【2019年12月の12星座占い】

 (61093)

2019年12月は『聖なる夜』という言葉が相応しいような、官能的でロマンチックなセックスを楽しむことができるでしょう。

ノーマル〜アブノーマルなプレイまで、その時したいセックスにチャレンジしてみてください。

オーガズムに達するために覚えておいて欲しいのが、『あなた』の意思を尊重すること。

特にM気質の女性は、男性にプレイを委ねてしまいがちです。

確かに楽で刺激的かもしれませんが『意思』を持ってセックスを行うことで、今までにない極上の快楽を体験できることでしょう。

「こんなプレイやりたいわ」「恥ずかしいけど挑戦してみよう」といったように、自分に素直になってセックスを楽しんでくださいね。

最もセックス運が良いのは、獅子座と蠍座のあなた。

感度が上がっておりますので何をしても気持ち良いですが、『SMプレイ』をすることでよりオーガズムに達しやすくなるようです。

残念ながら蟹座と天秤座の女性は、運気に恵まれていないようです。

「気持ちよくない」ということはありませんが、「最高だった♡」というような感動は一切ございません。

いつも通りのセックスとなってしまうので、オナニーや官能小説で自分に刺激を与えてくださいね。

2019年最後のプレイが心に残る素晴らしいものとなりますように...♡

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61090)

「あの人は運が良い」なんて、他人の『運』に嫉妬したことはありませんか?

本屋に行けば『運を味方につける方法』『運気をあげるためにすること〇〇』といったように、

『運』にまつわる書籍がずらりと並んでいます。

感謝をする、人に優しくする、他人を僻まない、助言は素直に受け入れる...

このような運をあげる方法がズラリと挙げられていることでしょう。

ダ・シルバ・順子は思うのです、それは『当たり前のこと』だと。

人間は欲深い生き物ですから、あれも欲しい・これも手に入れたい、と多くを求めます。

でも根本では『感謝』や『尊敬』することを忘れてはいけないのです。

当たり前のことを当たり前にする、それが運をあげる秘訣となります。

でも時には人を羨んだり、憎んだりしてしまうこともあるでしょう。

『嫉妬』や『邪念』の渦に巻き込まれてしまった時は、自分で道を正すことが重要です。

「あの人は良いな」と感じているかもしれませんが、「あなたが羨ましい」なんて周りから思われていることもあるのです。

自分の人生は自分のものですから、どう生きていきたいかを見つめ直してみてくださいね。

今年一年お疲れ様でした♡

2020年またお会いしましょう♡さようなら。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年11月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年11月の12星座占い

当たると話題の【官能Love占い】!大人気占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年11月の12星座占い】をお届けします。2019年も残り2ヶ月!【2019年11月の12星座占い】で恋愛運・セックス運・金運・仕事運をチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年10月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年10月の12星座占い

当たると大好評の【官能Love占い】。大人気占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年10月の12星座占い】が届きました。恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2019年10月の12星座占い】で占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。皆様には『2019年9月の12星座占い』をお届けします。初秋に入り「秋の運勢は?」とドキドキしているあなた。9月の恋愛運やセックス運、金運をチェックしてみてくださいね♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

当たりすぎると巷で話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。今回は『2019年8月の12星座占い』をお届けします。夏本番の恋愛運やセックス運、金運をいち早くチェック♡『2019年8月の12星座占い』をお楽しみください♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年5月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年5月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2020年5月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスの影響で不安な日々が続く中、【2020年5月の12星座占い】で未来の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を占ってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集