2019年5月4日 更新

女性が本当に気持ち良い【体位】5選!〜イキやすい【体位】・女性の本音まとめ〜

女性が本当に気持ち良い【体位】をご紹介します!これを読めば女性のイキやすい【体位】、女性の本音が分かりますよ。ぜひ女性の満足度の高い【体位】をチェックしてみてくださいね。

女性が本当に気持ち良い【体位】5選!

 (60307)

「女性が本当に気持ち良い体位は何?」そんな疑問を抱いている男性も多いのではないでしょうか。

Voyageでは20代〜30代の女性100人に聞き取り調査を行いました。

その中で特に人気の高かった5つの体位をご紹介します♡

好きな体位に対する女性の気持ち・男性への意見など、ありとあらゆる本音をまとめました♡

パートナーやセックスフレンドなど、幅広い女性とのプレイにお役立てください。

男性の皆さん、女性に人気の体位をチェックしてみてくださいね。

1.女性が優位に動ける【騎乗位】

 (60303)

「自分が好きなように動けるから、騎乗位が一番好き♡」(23歳女性)

「騎乗位が好きです。何度もイってしまいますね」(29歳女性」

「正直騎乗位以外の体位は嫌いですね。騎乗位最高!」(25歳女性)

「今まで色々な体位を経験してきましたが、騎乗位が一番好みです。自由に動けるのはありがたいですよね」(32歳女性)

「男性を支配しているようで興奮します」(28歳女性)

一番人気の高かった体位は【騎乗位】!

女性が優位になって動く騎乗位は、女性の中で圧倒的人気を誇ります。

「自分の好きなように動ける」といったように、気持ち良いポイントを自分自身で追求できることも人気の秘訣のようです。

Sの女性に関しては、騎乗位は支配欲を感じられる最高の体位です♡

その他幅広いタイプの女性が、騎乗位でオーガズムに達しているようです!

2.相手の顔もよく見える【座位】

 (60304)

「好きな人の顔を見ながらエッチできるのはとても嬉しいです」(26歳女性)

「とにかく気持ち良い!座位が一番好きです」(28歳女性)

「座ったまま動くことができるのでラクです」(25歳女性)

「彼とのコミュニケーションが一番とれるような気がするので、座位がダントツ好きですね」(26歳女性)

「心と身体の密着度が高い気がします。座位は最高の体位ですね」(31歳女性)

コミュニケーションが取りやすい【座位】も人気♡

座った状態で行う座位は、女性の負担も少なく自由に動くことのできる体位です。

座位の中でも、男女が向き合って行う『対面座位』は特に人気が高いようです。

「彼とのコミュニケーションが取りやすい」「じっくりと顔を見ながらセックスができる」といったように、

意思疎通重視のセックススタイルの方に、特に定評がありました!

3.とにかくラクな【正常位】

 (60308)

「何も考えず気持ちよくなれる正常位が一番好きです」(25歳女性)

「セックスがあまり好きじゃないので、ラクして終わらせたいですね」(29歳女性)

「自分が動くのは面倒なので、正常位が無難です」(27歳女性)

「正常位が好きです。疲れないので...」(33歳女性)

「彼が早くイってくれるので、正常位には助けられています」(23歳女性)

疲れ知らずの【正常位】は万能な体位!

「疲れずにセックスを楽しめる!」といったメリットのある正常位。

「セックスが嫌い」「ラクしたい」と感じている女性にとっては、最高の体位のようです。

正常位好きな女性は、男性への不満があるのかも...?

男性はテクニックを磨いて、女性を満足させてあげてくださいね。

4.背徳感を感じられる【バック】

 (60305)

「男性に責められるのがすきなので、バックが一番好きです♡」(25歳女性)

「Mなのでバックはたまらないです」(29歳女性)

「恥ずかしいし、いけないことをしているような気持ちになる!だからバックは大好物です」(31歳女性)

「私の身体にはバックが一番気持ち良いです。すぐにイってしまいますね」(27歳女性)

「彼にリードしてもらえるバックが楽チン♡もちろん一番気持ち良いです」(25歳女性)

ドMな女性は【バック】が大好物♡

「男性に責められたい」「リードしてもらいたい!」そんな願望を抱く女性から、圧倒的支持を得たのがバック。

「興奮する!」「恥ずかしいけど嬉しい」といったように、肉体的よりも精神的な満足感を得られるようです。

ドMな女性とセックスをする際は、バックで責めてあげるのが良いかもしれません♡

ただしSな女性からは不評だったので、注意してくださいね。

5.アブノーマルな【立位】

 (60306)

「正直立位が興奮します♡大好きです♡」(24歳女性)

「立ちバックがたまらなく好きです。気持ち良いし、アブノーマル感が最高です」(30歳女性)

「なぜか立位でイッてしまいます。やっぱり気持ち良いですね」(28歳女性)

「アクロバティックなセックスが好きなので、立位は欠かせないですね」(29歳女性)

「刺激を求めたい時に立位が丁度よいです!」(26歳女性)

刺激的なプレイが好きな女性は【立位】が欠かせない!?

「激しいプレイが好き」「刺激的なセックスをしたい」そんな女性の大好物な体位と言えば、立位です。

立位と言っても様々な種類がありますが、人気が高かったのが『立ちバック』です。

S・Mどちらの女性からも好評で、非常に満足度の高い体位でした!

肉体的な疲労はありますが、刺激を求める男女におすすめです♡

女性は色々な【体位】が好きな生き物♡

 (60310)

今回の調査で人気だった5つの体位は、騎乗位・座位・正常位・バック・立位でした♡

「どんな体位で女性が満足するのか分からない...」そんな悩みを持つ男性は、この5つの体位をローテーションで行うと良いかもしれません。

女性は様々な体位を試したい生き物♡

積極的に新しい体位やプレイに挑戦し、喜ばせてあげてくださいね。

今回も街頭調査にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

次回のアンケートもお楽しみに♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸の内OL100人に聞いた!【寝バック】好きな女性は衝撃の〇〇%!

丸の内OL100人に聞いた!【寝バック】好きな女性は衝撃の〇〇%!

丸の内OL100人に「あなたは【寝バック】が好きですか?」という街頭アンケートを実施いたしました!その結果【寝バック】好きの女性は驚きの◯◯%という結果に!男性のみなさま、ぜひ【寝バック】に対する女性の気持ち・本音をお勉強しましょう♡
Emily |
丸の内OL100人に聞いた!【正常位】好きな女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!【正常位】好きな女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に「【正常位】は好きですか」といったアンケートを実施しました。その結果【正常位】好きな女性は驚きの◯◯%に♡女性の【正常位】に対する心情や心理、気持ちよさを徹底調査しました。男性のみなさん、【正常位】にまつわるアレコレを勉強しましょう。
Emily |
女性が気持ち良い【正常位】のやり方5選!〜腰の振り方・テクニックまとめ〜

女性が気持ち良い【正常位】のやり方5選!〜腰の振り方・テクニックまとめ〜

女性が必ずイク【正常位】のやり方をご紹介するわ♡【正常位】での腰の振り方やテクニック、コツなど女性目線でレクチャーするわよ♡これを読めば簡単に【正常位】で女性をイカせることができるわよ。ぜひ【正常位】のやり方をマスターしてみてね♡
Risa |
女性が【騎乗位】中に考えていることまとめ〜【騎乗位】中の気持ち良さ・本音・心理〜

女性が【騎乗位】中に考えていることまとめ〜【騎乗位】中の気持ち良さ・本音・心理〜

女性が【騎乗位】中に考えていることをご紹介するわ!女性の【騎乗位】中の気持ち良さ・本音・心理をしっかりと理解してほしいわ♡男性は女性の【騎乗位】について勘違いしていることが多いかも!?さあ男性のみんな、【騎乗位】についてお勉強しましょう!
daisy |
丸の内OL100人に聞いた!【立ちバック】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!【立ちバック】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に「あなたは【立ちバック】が好きですか?」といったアンケートを実施しました!その結果【立ちバック】好きの女性は驚きの◯◯%に♡女性の【立ちバック】に対する気持ち・本音・心理をぜひチェックしてみましょう♡
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily