2018年4月13日 更新

【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半魚座】の占いをチェックしてみましょう♡

自分に『愛』を注ぐと運気が急上昇する予感♡

 (55363)

魚座の女性は『愛情深い』生き物だと思うのです。

どんなにあなたに酷いことをした相手であっても、「私が力になれることならするわ!」みたいに手を差し伸べてあげるのです。

ですので「あなたって本当お人好しね」なんて言われることも多いのでは?

『愛』で包まれている魚座の女性は、溢れ出す『愛』の行き所に困ってしまっていることでしょう。

「だれかを愛さないと!」という使命感が強く、恋愛をしていないと不安になってしまうかもしれません。

でもあなたはもう『愛』を注ぐのは『男性』でなくても良い、ということに気づき始めているのではないでしょうか?

2018年4月後半は、とにかく『愛』を注ぐ場所を見つけてみましょう。

・犬や猫を飼う
・自分のコンプレックスと向き合ってみる

例えば『犬』や『猫』などのペットに愛情を注いでみましょう。

ペットショップに足を運んでみたり、飼っている動物がいる場合は一緒に過ごす時間を多く設けてみるのもおすすめです。

また、自分のコンプレックスと向き合うことも大切です。

魚座の女性に足りないのは、なんといっても自分自身に『愛』を注ぐことでしょう。

どこかで「私なんて…」と自分のコンプレックスを隠そうと生きていませんか?

「自分自身を好きになりなさい」とは言いませんが、コンプレックスをなくしてみてはいかがでしょうか。

体型や肌にコンプレックスがあるのならば、ジムやエステに通う…

些細なことですが自分の『内面』に『お金』を通しすることは、自分自身に『愛』を注ぐことにもつながります。

2018年4月後半のlucky dayは21日、27日となります。

ぜひこの二日間に恋愛以外の『愛』を注ぐ場所を見つけてみてくださいね♡

玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

 (55364)

2018年4月後半の魚座のあなたは、セックス運が非常に良いようです。

いつも通り性欲はありますし、感じやすい期間となるのでご安心ください♡

そんなあなたに挑戦していただきたいのが『玉責めフェラチオ』です。

『玉責めフェラチオ』とは、いわゆる男性の『金玉』の部分をひたすら責めて舐めるプレイとなります。

占いの世界では男性のぷにぷにとした『金玉』の部分には、『幸運が宿る』と言われています。

ですのでとにかく『玉責めフェラチオ』で『幸運』をGETしていただきたいのです。

『玉責めフェラチオ』には様々な方法がありますが、今回は『金玉』を全て口の中に含んで『1分間』キープしてみてください。

あなたの口から全身へと『幸運』が行き渡ることでしょう。

具体的なお日にちを提示させていただきますと、4月20日、29日、30日となります。

この三日間全て『玉責めフェラチオ』をすることで、一気にセックス運が急上昇しますのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

お相手はあなたよりも『年下の男性』が良いでしょう。

年が離れれば離れるほど幸運度がアップしますので、できるだけ『若い男性』を見つけてみてください。

『玉責めフェラチオ』を行った後には、『体の不調』がなくなっていたり、『スッキリとした気持ち』になったりと身体ともにわかりやすく効果が現れます。

オーガズムを感じやすくもなりますので、なるべく『セックスの序盤』に行うことをおすすめします。

2018年4月後半はダ・シルバ・順子にダマされたと思って『玉責めフェラチオ』を行ってみてくださいね♡

きっとあなたの人生の中でプラスになることと願っております。

素敵な4月前半をお過ごしください♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の魚座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の魚座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の魚座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の魚座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年3月後半の魚座は、裸エプロンで彼のアソコをクッキングすると運気UP♡

【官能Love占い】2018年3月後半の魚座は、裸エプロンで彼のアソコをクッキングすると運気UP♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半魚座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集