2018年4月12日 更新

思わずドキドキしちゃう!大人の女性のためのおすすめ恋愛映画特集♡

いつも通りの日常にちょっぴりスパイスが欲しい、そんな大人の女性に捧げる恋愛映画をいくつか紹介していこうと思います。切なさやセクシーさに思わずドキドキして恋がしたくなること間違いなしです。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

Alice on Instagram: “. こちらは最近DVDで。 お子ちゃまは観てはいけない映画だと思っていたので😂 気になってはいたものの 相当ハードな内容なのだろうと観れずにいましたが 2作でているサウンドトラックが凄く良く この曲はどのシーンで流れるのだろ??🤔 と気になり 今更ですが恐々、レンタル…笑…” (55138)

2015年に日本で公開されたこの作品は、女性の理想がぎゅっと詰まったセクシーな作品です。

恋愛経験のない女子大生がイケメンCEOと恋に落ちるが、そこには思ってもみないSMの世界があり・・・

といったようなお話なのですが、SM!?と敬遠することなかれ。

アメリカのポップ・ミュージックとともにオシャレに描かれているので、見ていてうっとりする美しさなんです。

非日常の世界を味わいたいあなたにぴったりの作品です。

続編もあり、三作目もどうやら今後公開のようですよ!

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』日本版本予告編

アイズ ワイド シャット

@kcufumi on Instagram: “2018年68本目の映画鑑賞はアイズワイドシャット。 キューブリックの遺作はエロかった‼︎w #eyeswideshut  #アイズワイドシャット  #stanleykubrick  #スタンリーキューブリック  #tomcruise  #トムクルーズ…” (55140)

この作品は1999年のもので、当時主演のニコール・キッドマンとトム・クルーズは実生活でも夫婦で、話題になった映画です。

昔の作品ですが何かと話題になり、面白いと定評もあるので見て損はない刺激的な映画です。

夫婦間の愛や性におけるダークファンタジーとなっており、謎も多いです。

何だか最近パートナーとマンネリ気味かも、と悩む方にぜひ見ていただきたい映画です。

若き日のニコール・キッドマンが美しく、そこにも注目して欲しいです。

Dmitri Shostakovich: jazz Suite waltz n°2 - "Eyes Wide Shut"

サヨナライツカ

.   s i n o   . on Instagram: “#사요나라이츠카  #サヨナライツカ #なかやまみほ  @scully100” (55142)

辻仁成さんの小説、『サヨナライツカ』を映画化したものです。

突然ですが皆さんには忘れられない人っていますか?

誰しも恋愛をしていれば一人くらいは頭に浮かんでくるのではないでしょうか?

そんな忘れられない人を忘れないこと、そして人の出会うタイミングは難しいと改めて思わせてくれる映画です。

バンコクが舞台になっていて全体的にドラマティックで綺麗な映画です。

製作は韓国なので韓国映画好きさんにもオススメです。

若き日の西島秀俊さんも格好良く、恋をすること間違いなし。

涙なしでは見られません。大人の女性にこそ見て欲しい映画です。

サヨナライツカ (プレビュー)

昼顔

でぶーちん on Instagram: “なんとなく観たくなってレンタルした #昼顔#映画#またドラマみたくなった#あかん#モヤモヤが増した#上戸彩#ぐらいにべっぴんやったら#いろいろ楽しいてしゃーないんやろな笑” (55144)

一躍「昼顔」という言葉がブームになった、上戸彩さん、斎藤工さん主演のドラマの続編の映画版です。

ドラマでは毎回スリルのある展開や、上戸さん演じる普通の主婦が背徳心を抱きながらも不倫に溺れていく様にドキドキしてハマってしまった方も多いのでは?

そんなドラマの続編ですから面白くないわけがないんです。

離れ離れになった二人が再会し、不倫という立場ながら、その純愛には大人ならではの不器用さや共感さえ感じます。

現実を離れてドキドキしたい方必見ですよ。

「昼顔」予告

最後に♡

☽ moka on Instagram: “、 胸きゅんしたい女子におすすめな 映画🎞💋 結構前にFifty Shades  of Greyって映画を映画館でみて、 好きでサウンドトラックまで聴き入る ファンだったんだけど、2作目 Fifty Shades Darkerを今日 観たんだけど凄っく良かった😭💓 、…” (55146)

以上、日常にはないスリルを味わいたい方にオススメの作品をご紹介しましたが、見たいものはありましたでしょうか?

話にグッと引き込まれるので、何がか気分が乗らない時にシャキッとさせるのにもオススメですよ。

4作品4色のものなので、お気に入りのものが見つかったら幸いです。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年春夏】上品で柔らかい大人な女性をつくる。【ベージュ&ホワイト】のおすすめコーデ特集♡

【2018年春夏】上品で柔らかい大人な女性をつくる。【ベージュ&ホワイト】のおすすめコーデ特集♡

誰が着ても、上品で柔らかくオシャレに仕上がるベージュ&ホワイト。 この春はこの2色にチャレンジしてみましょう! おすすめのコーディネートをご紹介します!
HARUNA |
『グレイテスト・ショーマン』解禁!一緒に見ておきたいミュージカル映画特集♡

『グレイテスト・ショーマン』解禁!一緒に見ておきたいミュージカル映画特集♡

2018年2月16日に話題のミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』が公開になりました。昨年の『LA LA LA LAND』に引き続き、ミュージカル映画が今年も熱いです。ではこちらを見る前に過去の同じような素晴らしいミュージカル映画をいくつか紹介します♡
『エリナーの愛情/コナーの涙』に学ぶ夫婦と人生の在り方

『エリナーの愛情/コナーの涙』に学ぶ夫婦と人生の在り方

『ラブストーリーズ』という映画をご存知ですか?とある夫婦の別れから再生していこうとする話を女側、男側の両方の目線で描かれた2つの映画です。どんな夫婦もいつも円満というわけではないですよね。そんな二人から学ぶ夫婦のあり方や人生について、心に刺さる言葉と共に紹介してきます。
【セックスレス】はこれで解決!セックスのマンネリを解消する5つの方法!

【セックスレス】はこれで解決!セックスのマンネリを解消する5つの方法!

【セックスレス】はこれで解決!ックスのマンネリを解消する5つの方法をご紹介します。彼氏といつまでも仲良くいたい…。誰もがそう願うことでしょう。旦那や彼としかし、長く付き合っていくと訪れる【セックスレス】。【セックスレス】を上手く解消して、何年たっても仲の良いカップルでいたいですね♡セックスのマンネリを解消する5つの方法で素晴らしいセックスライフを送りましょう♡
sasa |
映画で学ぶ【恋愛テクニック】5選♡胸キュンする史上最強の洋画特集♡

映画で学ぶ【恋愛テクニック】5選♡胸キュンする史上最強の洋画特集♡

繰り返し観たくなる、おすすめの恋愛映画をご紹介します♡ドキドキしながら観ることができ、大人の女性にだからこそおすすめ!名作の洋画5選、必見です♡
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

eriwell eriwell